サバイディな日々



昨日は欠席。

【まだ体調が優れない 18:45】

目下風邪っぴき中~!
相変わらず鼻水とくしゃみが止まりません。昨日は仕事が山と押し寄せてきている気分になって勝手にひとりで手順が踏めず混乱して挙句サバイには来れませんでしたが今日はなんとなく気分だけは回復基調にあるのでやって参った次第であります。

パッカカオカイダーオ
二日もサバイ飯から離れてしまった…さて何食おう、と思い立つメニューはなぜかやはり『パッカカオカイダーオ』。すでにお袋の味と化してしまっているきらいがありますな(笑)。
相変わらず辛さはノーマルであります。

炒り玄米トマトスープ
しばらくしてマスターのRokiさん(注:日本人)が、『すがぁらさん、これサービス』といって『炒り玄米トマトスープ』の小を下さいましたっ。
うぅ~、ありがたいぃ~~~。

↓『どれだけ通ったらそんなサービス特権が手に入るのか!?』と気になってしゃあない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

