サバイディな日々

スポンサーサイト


4月の食べたものランキング

【静かな店内 20:25】

長らく遅れておりましたが、4月の食べたものランキングを発表いたしたいと思いますっ。

1位クィティアオセンミー

9回
2位アイスティ
8回
3位パッカカオカイダーオ
5回
4位白ご飯
ヤーン丼

4回
6位カオパット
クレープロールサラダ
スキ
ナンプリックパオ
プラーガッポン

2回
15位オレンジジュース
カイジャオムーサップ
カイジャオライス
カオニャオマムワン
カオパットトマトのせ
カオパットポンカリー
カラシ菜漬けのもっちり焼き
クィティアオナムサイ
玄米おにぎり
玄米コロッケ
ジンジャーエール
大根と厚揚げの箸休め
タイのフルーツデザート
たけのこ・ブロッコリー炒め
にら玉
白米おにぎり
パッウンセン
パッタイ
春雨サラダ
ホイトート
ホットコーヒー
ホットサンド
マーボーポテト
ミニ定食
ヤムカイダーオ
ラープムー
レモン風味じゃがいもサラダ

1回


4月は暑い日や寒い日が混在したため、スキやデザート類が混在しているランキングになりました。
そして!相変わらずパッカカオが強いものの今回初めてヤーン丼が5位圏内にランクイン!!
今後発展が有望な裏メニューであります。

↓『さすがはヤーン丼強し!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パッタイが15位ってのが納得いかんなぁ(笑)

Studio Vitrail | URL | 2009年05月16日(Sat)21:22 [EDIT]


Studio Vitrailさん☆
確かにパッタイはウマイっす~。
あくまで私が1ヶ月間食べたもののランキングですのでぇ~~~。
基本的に米好きなんです(^ー^)

すがぁら | URL | 2009年05月16日(Sat)22:56 [EDIT]


 

トラックバック

