サバイディな日々

スポンサーサイト


打ち合わせ中

【17:00 すぎ】

打ち合わせもほぼ話が固まり、ちょっと小休止。お客さんがドリンクをご馳走すると言ってくださいました~。ありがたい限りです。

ガジアップ
さすがに打ち合わせの最中だったので写真は撮れませんでしたので昔の写真を…ハイビスカスティのような味わいの『ガジアップ』をご馳走になりました。喉の調子が戻るかなぁ~??

↓『この写真の撮り方を教えてほしい!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

