サバイディな日々



油のしみこんだご飯は格別なり。

【自転車が気持ちいい 18:35】

今日は昨日と同じ大荷物を抱えて、どうにかこうにか自転車でサバイまでやってきたすがぁらです。人間、やれば出来るもんですな(笑)。先ほどまで常連Nちゃん夫妻と楽しく談笑しておりました。
二人が帰って時間的にも夕飯時、早速ご飯をオーダーしたいと思います。

カオパット
今日は夕飯メニューとしては久しぶりに、タイ風焼き飯の『カオパット』をオーダーしてみました。なんだかんだ言ってもこの油のしみこんだ炒めご飯とナンプラーの香り、それに胡椒の風味はたまらないものがありますね~。

↓『炒飯か…今夜のご飯はそれにしよう。』と決めた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

