サバイディな日々

スポンサーサイト


出戻り

【何気におなかたぽたぽの 19:00】

15時過ぎくらいに、StudioVitrailさんに誘われて…と言うか半ば連行されて(笑)三馬にある自家焙煎珈琲専門店珈琲のばんさんに行ってきました。
珈琲を飲んでしばらく時間を過ごして、ようやくこの時間に開放…もとい、解散。

タコライス
ちょっと遅めの夕飯になりましたが今夜も美味しくいただきたいと思います。
タコライス』が食べたくて、元気にオーダー!!
目の前にやってきてからしばらく時間を置けばこのチーズもいい塩梅に溶け出してトロトロに(^^)
“白ご飯”も食べられるし、“混ぜご飯”も食べられるという一粒で2度美味しい一皿でした(笑)。

↓『“一粒で2度美味しい”って、一般化した事考えるとすごいキャッチだねぇ』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

