サバイディな日々

スポンサーサイト


夏間近??

【今日もいただきます。 12:50】

天気がいいとおなかも減るぞ~!(笑)。
それにしてもカラッとした暑さ、まるで夏のようです。

パッタイ
今日のランチはパッカカオだったんですが、久しぶりに麺類もいいなぁ~と思い『パッタイ』をオーダー。
ナンプラーとたっぷりのお酢、それと唐辛子をかけて美味しくいただきます(^^)
しかしやっぱり味覚が普通の人になってしまった…唐辛子をさじ1杯分だけかけたらすんごく辛かったかお

↓『えっ!?凡人になっちゃったの??』とちょっと残念な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑い日は辛い物食べたくなりますね(^^

でも昨日はざるそばだった(笑)

とぉ | URL | 2009年05月21日(Thu)19:19 [EDIT]


とぉさん★
ざるそば!
好物のひとつです(^^)イイナ~
地元に帰りたくなりました(笑)。

すがぁら。 | URL | 2009年05月21日(Thu)19:49 [EDIT]


 

トラックバック

