サバイディな日々

スポンサーサイト


35分!

【18:35。】

夕べまたしても深夜にいたるまでDVDを鑑賞してしまい寝不足解消のために昼寝をしていてサバイに来るのが夕方になってしまいました(苦笑)。
その昼寝の時に見た夢…かな…起きる直前になぜか“17:35”だったか“7:35”だったかという時間が出てきてそれが気になって、とりあえず17:35分に間に合うように支度を整えてサバイ入りしたすがぁらです。

…でも17:35にはこれといってなにもなかったな。。。

ヤーン丼
肉だ肉~~♪『ヤーン丼』の大盛りだ~♪♪
多くを語る必要はありますまい。うまいんです。トップクラスです。

とりあえず7:35(19:35)あたりになったら何か起きるんかな?また報告しますね~。

↓『ツユだく特盛りで食べたい!!!』という方は激しくポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

