サバイディな日々

スポンサーサイト


そして夜…。

【18:05 だけんども】

今日はMegumiちゃん、調子が余りよくないらしく日中から不在となっておりました。
そしてこのあとマッサージの予約が1件入っておりますのでお店のほうはしばし中休み状態に突入します。ご了承くださいませ。

ナンプリックパオ
というわけで私もマスターのRokiさん(注:日本人)が厨房に立てる間にご飯をオーダーしよう~っと。
本日の夕飯に選んだのは甘辛さが魅力の炒飯、『ナンプリックパオ』であります。
米が食べられるだけで私は幸せ(笑)。

↓『私も同じく米食い党』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

