サバイディな日々



麺が食べたい日もあるさ。

【友人を待ってる 12:35】

「今日ランチに知り合いのおっちゃん連れてくし、すがぁらさんもおって~」という友人の言葉を胸に、サバイディーに乗り込んだすがぁらです。
まだしばらく来そうな気配がないので先にランチをいただきますね(^^;)

パッタイ
今日のランチはカオパット…だけどもどうも僕の腹の虫は麺類を希望している模様。
そこでタイ焼きそばの『パッタイ』をチョイス。当然スープもランチドリンクもついてきませんが、胃袋大満足なのでありました。

↓『そりゃあ、なんと言ってもパッタイが一番さ!』という焼きそばファンの方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

