サバイディな日々



日が長くなったもんだ

【まだ明るい 18:10】

夕方まで自宅にいたのでサバイに来たのは夕飯のため…。
お店に着てみるといつもの席には久しぶりのBさんの姿が。なつかし~と挨拶をしつつ、夕飯の計画を着々と練ります。

カオクルクカピ
今月も、あれも食べたしこれも食べたし、久しぶりに…えび味噌炒飯の『カオクルクカピ』にしました。
ちょっと癖のある発酵えび味噌で炒められたご飯、そこに混ぜ込む錦糸卵や甘辛お肉、桜海老、きゅうりなどが彩り豊かにお皿に配されています。

それにしても日が長くなりましたね。
ちょっと前までこの時間の写真撮影は高感度モードで撮っていましたが、今日はこの時間でも普通に標準で撮って綺麗な画像になりました。

↓『ホント、半年あっという間~』と時の速さをしみじみ感じる方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

