サバイディな日々

スポンサーサイト


またやらかしてしまった(汗)

【いまんとこ 16:30】

またブログの更新をとめてしまった…おかげでスパムコメントはつくしスパムトラックバックはつくしでいい子とありませんな(涙)。

またまたまとめてになりますがこれまでに食べたものを列挙させてくださいませm(__)m

【4日 お昼】
パッタイ
この日のランチはゲーンキョワーンだったわけですが、僕はカレーだと早い時間におなかがすくので(^^;)『パッタイ』にしましたです。

春菊のおひたし
マスターのRokiさん(注:日本人)がサービスでランチの小鉢をつけてくれました。『春菊のおひたし』かな?

【4日 夜】
ホイトート
久しぶりにタイ風牡蠣入りお好み焼きの『ホイトート』と

玄米おにぎり
玄米おにぎり』でヘルシーな夕飯に。


【5日 夜】
カオパット
夕方から仕事があり、そのごサバイでWebの打ち合わせ…夕飯が21時近くになりました。『カオパット』を注文。

スナップえんどうとレタスのサラダスープ
あと、スープが美味しそうだったので『スナップえんどうとレタスのサラダスープ』をオーダー。
スナップえんどうの甘さとレタスのしゃきしゃき感が絶妙なスープ。絶品でした!!


【7日 夜】
タコライス
6日は豆料理の会というものに出かけておりましたのでサバイには来れませんでした~。
そして7日もなんだかんだで夕飯のみ。悩みに悩んだ挙句に『タコライス』をチョイス。ソースが変わったのか作り方が変わったのか、以前に比べてこってり感が緩和されてツユだく状態に~。

↓『これからは真面目に書くように』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

