サバイディな日々



ようやく胃が満たされた

【19:50 のひととき】

今日は夕方ゲシュタルトワークショップの仕事に参加してきたので19時過ぎに終わってようやくサバイにやってまいりました。

昨日、夕食時に思いっきり舌を噛んでしまい今日になるまでまともに何も食べられない状況が続いておりましたのでおなかがすいて仕方ありません~~。
今日になってようやく血も止まった感じ…どんだけ深く舌を食べたねん(^^;)

パッカカオ丼カイダーオ
今夜いただいたのはパッカカオカイダーオを丼仕立てにしてもらった、『パッカカオ丼カイダーオ』(そのまんま)。
こうすることでお箸でいただける上に、ご飯に満遍なくパッカカオソースがしみこんで混ぜなくても最後まで美味しくいただけるのでありました~。

にしても…ご飯がからい…辛さに弱くなった…。

↓『刺激物食べられるんなら舌はひと安心ね♪』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

