サバイディな日々

スポンサーサイト


夏目前

【お天気よくなった 16:25】

お昼過ぎから仕事の打ち合わせしたりなんだかんだとサバイに来る時間が夕方になったわけですが、それにしても天気がいい!夕べはものすごい雨だったからこのまま今日も土砂降りだったら移動が面倒だと思っていただけにありがたい限りです。
でもよく考えたら梅雨入りしたんですよね。こんなお天気でいいのか…?

お茶プリン
とりあえず夕飯まで時間もありますので久々デザートでも…『お茶プリン』をお願いしました。サバイディー自家製のこのお茶プリン、ぷるんぷるんでほのかに甘くてしかもリーズナブル!(笑)。
よく出来たスウィーツなのであります。

↓『そういえば以前Youtubeで見た!ぷるんぷるんだった!!』と思い出した方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

