サバイディな日々

スポンサーサイト


意外と涼しい

【気がつけば 18:30】

夕方、久しぶりにハンモックに揺られながらマッタリと過ごしていたんですけど、外の空気は秋のようにひんやりとしていてちょっと身体を冷やしてしまいました。
そして気がつけば18時もとうに回っていて、夕飯時真っ盛りといった感じだったわけであります。

スキ
あと半月近くもすれば夏真っ只中というこのご時勢において選んだメニューは『スキ』。今日はこれくらいあったかいものでも全然いけそうな気温です。

白ご飯
そして当然『白ご飯』をこれまた当然のごとく“大盛り”でオーダー。ちょうど『お漬物食べたいな~』と思っていながらオーダーせずにいたらお茶碗の中に盛られてきた(^▽^)イシンデンシン♪

そしてマスターのRokiさん(注:日本人)のマッサージを受けて終えられたお客さんに『すがぁらさんですよね?』とまたしても声をかけられてしまいました(^^;)。このブログのおかげで、地味~にサバイディで有名になってきています(笑)。
『いつも写真が美味しそうで~』って、ありがたいお言葉をいただきました。
今夜の写真はいかがでしょうか??

↓『そろそろブログ本出版の時期か!?』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日の写真もばっちりですよ!そしてとてもおいしそう~に食べていらっしゃるので、なんだかこちらまでうれしい気分になりましたよ(^^)/
お誕生日おめでとうございます!

みなみ | URL | 2009年06月12日(Fri)23:55 [EDIT]


みなみさん★
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうございま~す(^^)
『飯を美味そうに食う』事に関しては自信があります(笑)。
またお店で見かけたら遠慮なくいじってくださいね(笑)。

すがぁら。 | URL | 2009年06月13日(Sat)00:23 [EDIT]


 

トラックバック

