サバイディな日々

スポンサーサイト


うぅ~…ありがたや(TT)

【特別な日の 12:35】

ご存知の方も多いかとは思いますが、実は今日は35回目の誕生日です…松井秀樹の(笑)。









そのちょうど1年前に私は生まれました(^^;)

で、ランチを食べに何気にサバイディーにきたらお店に入って突如鳴り響く軽い破裂音!!!
一瞬『撃たれた!?』と思ってその場に倒れこんでしまいました(笑)。
よく見るとクラッカー(笑)。
おおぉ、皆さん覚えててくださったんですね(TT)

石けん
そしてさらにマスターのRokiさん(注:日本人)からは石けんと

深夜食堂1・2巻
Megumiちゃんからは“実用もかねて”ということで深夜食堂というマンガのプレゼントをいただいてしまいました。
ううぅ~…感無量でございます(涙)。

ナンプリックパオ
心がものすごく満たされたところでおなかもものすごく満たしたいと思います。
今日のランチですがメインがこちらの『ナンプリックパオ』。心なしかいつもより多めに盛ったるように見えるぜ…( ̄ー ̄)+

やさい春雨サラダ
副菜はこちらの『やさい春雨サラダ』になります。
こちらも新鮮お野菜たっぷりで非常にデリシャスな仕上がりとなっております。

う~、このワタクシ、本当に幸せものでございますです、ハイ。

↓『ハッピーバースディ~ポチッと』は こちら(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生日おめでとうございます~♪

あのゴジラと同じ誕生日だったとは・・・(^^;

『深夜食堂』、気になりますなぁ(^^

とぉ | URL | 2009年06月12日(Fri)19:31 [EDIT]


とぉさん★
ありがとうございま~す!!
先生とも2日違いだったとは…(^^;
深夜食堂、1巻だけ読みましたがなかなか面白かったです。
機会があったら是非読んでみてくださ~い。

すがぁら。 | URL | 2009年06月12日(Fri)23:36 [EDIT]


おめでとうございます[e:44]

お誕生日だったんですね!(^^)!

おめでとうございま~す(^▽^♪)

では一曲…


♪はぁっぴば~すでーとぅ~ゆ~、はぁっぴば~すでーとぅ~ゆ~、はぁっぴば~すでーでぃ~あすがぁらさ~ん… はぁっぴば~すでー、とぅ~、、、ゆ~~~♪(^○^*)

さとよこ | URL | 2009年06月14日(Sun)23:13 [EDIT]


さとよこさん★
ありがとうございます~~~!!
とってもとってもうれしいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す。

すがぁら | URL | 2009年06月14日(Sun)23:24 [EDIT]


 

トラックバック

