サバイディな日々



1日遅れのバースディケーキ

【おやつの時間を大きく過ぎた 16:40】

サバイディーに美味しいケーキを運んでくれるエンジェルさんと、某SNSでやり取りしています。
そこで誕生日のお祝いメッセージとともに「( *´艸`)サバイディーの今有る胡桃タルト食べて良いよ」といただいたので、ありがたくオーダーさせていただきやんした(^▽^)

胡桃タルト
これがその『胡桃タルト』!!
クルミというだけで合格(何が?)のすがぁらにとって、これは嬉しいプレゼントです(T▽T人)
生地はしっとりして外側はさっくり、クルミの食感もあいまって大満足のバースディケーキとなりましたheart02
エンジェルさん、ありがと~~!

↓『エンジェルさんてなかなかイキだねぇ~!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

