サバイディな日々

スポンサーサイト


そして夕飯。

【気がついたら 19:00】

あらら~、いつもの感覚でゆったりしていたら、気がついたらもう19時回ってるのね!
このままでは夕飯を食べずに閉店までお店にいそうだわ(笑)。

カオパット
なにを食べようか軽く迷いましたが『カオパット』の大盛りが私を呼んでいるような気がしたので可及的速やかに応答いたしました(笑)。
それがこちらの写真。大盛りだ~。
まず一口食べて、それからナンプラーをかけて食べて、半分くらいになってから唐辛子をほんの少しかけてとひつまぶしよろしく3度美味しい今夜の晩ご飯でした。

↓『じゃあ次回は薬味とワサビとお出汁を用意してもらわなきゃね』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

