サバイディな日々



久々のデザート

【降りそな降らなさそな 12:30】

2時にサバイで待ち合わせ…その後お客さんとドッグカフェとやらにランチに行こうという話になっておりますがこんな時間に来てしまい…おなかもすくしランチするわけにもいかないし…今日の天気のようなどっちつかずな状態になってます(^^;)

カオニャオマムワン
さすがに少々おなかもすいてきたので小腹を満たすべく、もち米とマンゴーのデザート『カオニャオマムワン』をお願いしました。
あったかいのと冷たいのが渾然一体となって、ココナッツミルクが際限なく甘くて大満足な一皿です。

↓『サバイでスウィーツ食べてると妙にうらやましい~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勘違い・・・

久々のデザート

とよまないで

ザー

なしで読んで



いいなー♪若いってことは・・・



と、最初思ったのである

無記名のサバイさん | URL | 2009年06月14日(Sun)20:19 [EDIT]


無記名のサバイさん★
ザーなし?
デト???
毒だしは大事かも(笑)

お名前ありませんが恐らくあの人かな?と思ってコメントしております。
勘違いでしたらごめんなさいましm(__)m

すがぁら。 | URL | 2009年06月14日(Sun)20:41 [EDIT]


私も・・・

「誰と?」って・・・(^^;

とぉ | URL | 2009年06月14日(Sun)22:27 [EDIT]


とぉさん★
待ち合わせ…もちろんお客さんとですよ(^。^)b

すがぁら。 | URL | 2009年06月14日(Sun)22:40 [EDIT]


 

トラックバック

