サバイディな日々



やっと晩飯(´ε`)

【腹の虫が… 20:25】

お昼はコンビにおにぎり2つのみ…その後予定と仕事が詰まっていてすべて終わったのがこの時間。ようやくサバイでまとまったものを口に出来ます。
ヤーン丼カイダーオ
さすがに今夜は腹の虫がこぞってマイムマイムを踊っている、それくらい空腹感を覚えましたのでお店に来る前から「今夜はこれだ~!」と決めてまいりました。それがこちらの『ヤーン丼カイダーオ』。
ヤーン丼に目玉焼きを乗っけてもらってぼりぅむアップ~!
あ!マスターのRokiさん(注:日本人)に目玉焼きをサニーサイドアップにしてって言うの忘れた~!と思いましたが、やってきた目玉焼きはしっかりサニーサイドアップ。さすがRokiさん、理解って下さってる(T▽T)

↓『さすがに長い間通いつめただけのことはある以心伝心っぷり!』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

