サバイディな日々

スポンサーサイト


まだ明るい!

【これでも 18:55】

外はまだまだ明るいです。
さすがは夏至が近いだけのことはありますねぇ。
今日は夕方から少し昼寝をしてしまったら、すっかり寝過ごしてサバイに来るのが遅くなってしまいました。

パッタイ
時々食べたくなるものって人それぞれあると思いますが、今日の私もそう言う心境に~。
パッタイ』にオスをたっぷりかけて食べたい、そんな日でした。
きっと夕べ友達と『焼きそばにオスをたっぷりかけて食べる』と言う話でメールしあって盛り上がったからに違いない(^-^;)

玄米コロッケ
となれば、『玄米コロッケ』もついてくる(笑)。
この組み合わせ、好きだなぁ~。

↓『食べ物ネタで話してるとおなかすくけど幸せを感じる!(笑)』と言う同じ価値観の方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

