サバイディな日々

スポンサーサイト


情熱

【今日も夕方駆け込みだった 18:10】

お昼はお客さん対応で13時過ぎから2時間ほど打ち合わせ…。
予定が入るとゆっくりと構えられない性分の私は気がつけばお昼も食べるのも忘れそのままお客さんのところへ。
その後のっぽくんによってサバイディお使いのバナナを買って旅カフェでお茶をして、夕方4時過ぎにサバイ入り…



……

あ!

…やっぱりお昼ご飯忘れてる・汗
ということで時が来るのを待って、夕飯に情熱を傾けることにしました(笑)。

白ご飯
こうもおなかがすくと、白飯がさぞかし美味しかろうという事で『白ご飯』の大盛り。

みそ汁
汁物がほしかったもんで『みそ汁』もオーダー。う~ん、日本の食卓だぁ。

ヤムウンセン
そして情熱を傾けた一品がこちらの、長らくオーダーすることがなかった春雨と海鮮のサラダ『ヤムウンセン』。今日は午後から雨も上がり天気が良くなってきたのでこういうさっぱりしたメニューが口に合いまする。

↓『よし!私も我が家で情熱を傾けた夕飯を食べよう!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

