サバイディな日々



ぱんぱん

【仕事の打ち合わせが待っている 18:15】

今日は生活パターンがいつもと違う土曜日になりました。
昼食をとりそびれて夕方に大きめの焼きそばを一つ平らげて昼寝して…それでも夕飯には出かけないとという本能が働いて(笑)、サバイディーへ足が向く。

カオパット
“昼食”から2時間も時間が空いてないために、それほどおなかもすいてはいなかったんですが、米も食べたいといういつもの欲求が頭をもたげてきたので『カオパット』をオーダー。
この油のしみこんだご飯が、空腹だったらどれほど美味しかったことだろうかぁ~…(涙)。

↓『空腹は最高の調味料!』に同意の方はこちらをポチッと!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

