サバイディな日々

スポンサーサイト


報酬(^m^)

【移動が多かった 19:25】

今日は午前中は多文化研究会とやらの会合に出席し、昼からはお仕事相手の方と打ち合わせおよびWeb用の写真撮影などなどであちこちと出歩きました。
そして『おなかすいたね~』といわれたので『あ、僕この後サバイでご飯食べるつもりだったんです~』といったら流れでそのまま一緒にご飯を食べに来ることになりました(笑)。

タコライス
久しぶりに、『タコライス』を注文。この時期トマトが甘くなり始めてます(^^)
ご飯に絡んだチーズとタコスソースもいい感じナイス
そして今日の“報酬”として、夕飯をご馳走してもらっちゃったのでした(=^^=)。

↓『世渡り上手のニオイがする…(^m^)』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

