サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜は新月!

【やることあるから 11:55】

今夜は新月です。
新月にお願い事をするとかないやすい、ということで、今夜はコミュニティトレードアルさんで行われるキャンドルナイトに参加する予定です~。
それまでの間にマンガを描いて、仕事も片付けられるところまで進めておかなきゃ♪

ナンプリックパオ
今日のランチ、メインはこちらの甘辛い炒飯『ナンプリックパオ』。
ご飯万歳!なメニューの一つです。

ズッキーニとじゃがいも炒め
最近ランチがご無沙汰なもので、なかなか副菜のご紹介が出来ません…。今日はこちら、『ズッキーニとじゃがいも炒め』。そろそろ夏野菜が登場して来る季節になりましたねぇ。
早く梅雨あけないかな~♪

↓『ホント最近どこでランチしてるのか気になって仕方がないっ』って方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この日の晩、私は某山で迷いました(爆)

とぉ | URL | 2009年06月25日(Thu)23:52 [EDIT]


とぉさん★
山で迷うの…好きですねぇ(^^;)

すがぁら。 | URL | 2009年06月26日(Fri)14:14 [EDIT]


 

トラックバック

