サバイディな日々

スポンサーサイト


コーヒー

【描き終わった 14:35】

来月のマンガ原稿完成~!
手が墨で真っ黒になってしまいました(^^;)。
ようやく緊張が緩んだので、ゆっくりランチドリンクをいただきたいと思いますっ。

京都の小川珈琲の香りコーヒー
マスターのRokiさん(注:日本人)に、『京都の小川珈琲さんの香りコーヒーってのがあるんだけど、よかったらどう?』と薦められたのもあって、たまには『ホットコーヒー』にしようという勢いがつきました(笑)。

香りコーヒー
写真では香りがお届けできないのが残念ですっ。

↓『あ!そこ知ってる!!』という通な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

AORI?
と思ったらKAORIだった(笑)

とぉ | URL | 2009年06月25日(Thu)23:53 [EDIT]


とぉさん★
煽られても(^^;)

『さぁ!飲め!早く飲め!飲み切れっ!!』

…(笑)

すがぁら。 | URL | 2009年06月26日(Fri)14:16 [EDIT]


 

トラックバック

