サバイディな日々

スポンサーサイト


そういえば長いこと食べてなかったもの。

【ゆふぐれ 18:25】

夕方サバイディーにやってくると、実に数年ぶりのお客さんがカウンタでタバコをすっていらっしゃいました。おおぉ~、お元気そうでよかった~!!
そんな再会に恵まれた今日のサバイディーです。

パッカカオ丼カイダーオ
20日を過ぎたこの時期になると、そろそろ1ヶ月のランキングのことが気になってきてなるべく偏らないようにしたいという気持ちが働いてしまいます(^^;)
その割に裏メニューを頻繁にオーダーしてランキングに食い込ませようとしたり(苦笑)。
そんな感じで今日のランチは久しぶりのオーダーとなる『パッカカオ丼カイダーオ』をチョイスしました。もちろん、食べたかったからですよ、えぇ。けっしてランキングのことを意識してのことではござ~せんのことアルヨ~。

↓『なんか1ヶ月あっという間~!!』と感じた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の趣味でも似たようなことありますね。
行く場所によって大体獲物が決まってしまいますから(^^;

とぉ | URL | 2009年06月25日(Thu)23:56 [EDIT]


とぉさん★
おぉ!ジャンルが違うのに意外に共通点があるんですね!(笑)。
くわがたを食べろといわれても困るけど
タイ料理が木にとまってても困る…(苦笑)。

すがぁら。 | URL | 2009年06月26日(Fri)14:18 [EDIT]


 

トラックバック

