サバイディな日々

スポンサーサイト


身体が冷えれば食欲も出る(笑)。

【食欲出てきた 12:50】

かき氷のおかげで身体がクールダウンでき、次第におなかがすいてきました(^^;)。
かといっていつもの様なあっついメニューを腹いっぱい食べる気にもなかなかなれませぬ~。

カイジャオライス
ご飯食べないと本当にばてちゃいそうだし…と言う事で久々の裏メニュー、『カイジャオライス』をオーダー。これなら比較的食が進みそう(^^)。
ただ一つ残念だったのは、ついうっかりお酢をかけるのを忘れてしまって結構口の中がもっさもっさになってしまったということくらいでしょうか…。

↓『確かにこの時期酢の物とか美味いからなぁ~』と、今夜のメニューが決まった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑いときこそ熱い物を!

って言うけど、我が家はこんな日は冷麺系が定番です(^^;

とぉ | URL | 2009年06月26日(Fri)00:01 [EDIT]


とぉさん★
暑い時こそ熱いものを!…って勢いでこの日ランチに熱いものを食べたらきっと干からびてたかも(^^;)
冷麺いいっすねぇ~。冷やし中華食べたい♪

すがぁら。 | URL | 2009年06月26日(Fri)14:21 [EDIT]


 

トラックバック

