サバイディな日々

スポンサーサイト


眠かった…。

【昼寝完了! 18:25】

昨夜は……今日がWiiSportsResortの発売日だということを差し引いても何故か眠りにつけず、明け方2~3時間ウトウト出来ただけだったのですごく眠い日中でした。
昼食後友達と金剣宮という神社に参拝に行ってきて、サバイに戻ってきたもののちと睡眠が恋しくなって自宅に戻って昼寝してきてしまいました(^^;)
おかげで仕事のスケジュールがタイトになってしまったな(汗)。

ヤムカイダーオ
18時過ぎにサバイに戻ってまいりましたが、はっきり言ってまだ熱いものは食べたくありません(^^;)。
さっぱり食べられる目玉焼きサラダの『ヤムカイダーオ』がとっても美味しそう~~~。

白ご飯(大)
そして『白ご飯』の大盛りははずせない夜の定番。

↓『うちも今夜はさっぱりとそうめんにしよう~』とお考えの方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今夜のメニューは焼き肉のタレ風味の親子丼でした(^^;

ちょいピリ辛で食が進みました♪

とぉ | URL | 2009年06月26日(Fri)00:03 [EDIT]


とぉさん★
また絶妙な…焼肉丼でなく定番の親子丼でなく…
ハッ!もしやひな鳥と老鶏の焼肉丼とか?!
ラムとマトンのジンギスカンとか???

すがぁら。 | URL | 2009年06月26日(Fri)14:24 [EDIT]


 

トラックバック

