サバイディな日々



軽めに。

【遅めに登場の 13:20】

なんだかんだと家で過ごしていたら気がついたらお昼タイムを逃してました。
サバイディーにやってきたら、あめのためつばきやさんでの出店を取りやめた旅カフェのほっし~がカウンタでランチ。おぉ、ここで会うとは珍しい~。

ホットサンド
最近なんだか暑さのせいか年のせいか眠たさのせいかランチにご飯+小鉢+ヌードルという取り合わせが時として多く感じられることがありまして…今日は久々に、軽めの『ホットサンド』をいただきました。
う~ん、マスタードが効いていてうまぁ~。

↓『まさかダイエット!?』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

