サバイディな日々



ついに夏も登場!

【食後比較的すぐの 13:35】

季節限定…といわれるとその時期1度は食べたくなるのが心情です。
自分の故郷福井でも、冬に水ようかんと越前ガニは毎年口にしております(^^)。
そしてサバイでもそういう『季節限定』がたまにいただけることがあるんですが、それがお客さんの差し入れだったりすることが多々あります。
たとえばエンジェルさんが秋から春先にかけて時々買ってきてくださる新潟の柿チョコ。チョコが溶けやすい夏場には今まで売られておりませんでした。

黒柿チョコ
しかぁし!!
ビターチョコを使用することによって溶けにくくなった黒柿チョコが登場。食後にお裾分けをいただきました(^^)
エンジェルさん、ありがとぉ~~~。

↓『おぉ、美味いものが年中楽しめるだね』となんとなく嬉しい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

