サバイディな日々

スポンサーサイト


天気回復しましたなぁ。

【眠気が取れない 12:45】

ここ最近眠りにつけなかったり夜更かしして遊んだりして睡眠時間が短いわけですが(だったら早く寝ろという感じですが・汗)、今朝はメール2件に電話やさんの営業の電話1本に仕事の電話1本が立て続けに僕を起こしてくれたのでいまだに頭の中が眠いです(^w^;)。

カオパットポンカリー
しかしそれでも腹は減る(笑)。早速ランチにやってきました。
今日のランチ、メインはこちらのカレー味炒飯『カオパットポンカリー』。

無臭にんにくのみそスープ
そしていつもならヌードルを選択するんですが、先日のブログでも書いたとおり最近量の多さを感じてきつつある今日この頃なものですからスープをチョイスしてみました。ちなみに本日のスープは『無臭にんにくのみそスープ』。確かにカ~っと身体の中からエネルギーが沸いてくる感じがしましたです。

たけのこ・わかめ・セロリの酢みそ和え
そして副菜は『たけのこ・わかめ・セロリの酢みそ和え』。この酢みそ和えってのが夏の暑い時期にはありがたいさっぱりコッテリ感を見事に演出してくれますな。

↓『もしや早くも夏ばてか??』いえいえ、こんだけガッツリと食べてますからポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

