サバイディな日々



久々に運動!?

【19:20 でもまだ薄明るい】

気がつけばまた19時を回ってる…。
ちなみに土曜日にもかかわらず仕事してました(^^;)。
最近サバイディーだとどうしても遊んでしまうので別のカフェで時間を有効利用…。
そしてパソコンかばんを担いで久しぶりに自転車でサバイディーに到着~!
噴出す汗をお絞りで拭き、出された水を一気に飲み干して渇いたのどを潤すとマスターのRokiさん(注:日本人)が『すがぁらさんも1枚書きませんか』と七夕の短冊を出してくれました。
願い事を書いた短冊がRokiさんの手で笹に縛られ、その間に私は夕飯をオーダー。

プラーガッポン炒飯
今夜はお魚のコクが嬉しい『プラーガッポン炒飯』をオーダー。
やっぱり魚のコクと旨みがしみこんだご飯が美味い~~~。

↓『何を書いたかなんとなく予想はついている』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

