サバイディな日々

スポンサーサイト


お昼抜いちゃった

【打ち合わせもあって… 20:05】

今日は月に2回お願いしている川田美術陶板さんとの打ち合わせの日。
18時過ぎから約2時間、今後の方向性をミーティングして今日も終了いたしました。
そしてお昼ですけどこちらも別件でちょっこしミーティングだったものでついつい昼食を抜いてしまい、これから食べる夕飯が今日初の食事。

オムライス
またしてもわがまま大王降臨で久しぶりに『オムライス』をお願いしちゃいました。
ケチャップ味のチキンライスがなんとも家庭的で、懐かしい感じなんですよねぇ~。
ヨソイキなオムライスも好きですが、やっぱり原点はケチャップ味のチキンライスですな。

↓『私も家庭味のオムライス派~!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

