サバイディな日々

スポンサーサイト


にゅうふぇいす

【あっつ~い 12:30】

今日からマスターのRokiさん(注:日本人)が4日ほどマッサージのワークショップに参加するために日中空けているみたいです。
その代わり!以前サバイディーで働いた経験のあるRitsukoさんの娘さんが助っ人でお店に入ってくれることになりました~。
私がお店に来た時ちょうどコーヒーを淹れる練習の真っ最中。
なんだか心強い味方です。

パッタイ
今日のお昼は…久しぶりに麺類が食べたくなって『パッタイ』をオーダーしました。
夜は米が食べたいもので…となるとそれ以外のメニューはやっぱりお昼ということになるわけです(^^;)。
今日は新人さんもいて、なんだかフレッシュなサバイディーです(笑)。

↓『きゃ~~!会いに行かなきゃ』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

