サバイディな日々

スポンサーサイト


久しぶりメニュー

【ゆふぐれせまる 18:30】

今日はお昼からあちこち移動してまともにランチもとれない日でした。
バスにも乗ったしたくさん歩いた┌( ・・)┘。
そして自宅でしばらくゆっくり出来る時間を確保した後、夕飯時にサバイディーにやってまいった次第でありまする。

クィティアオヘン
お昼がちょっとお粗末だった分、夜に情熱を注ぎましたっ。久しぶりのオーダーになるのはこちら、『クィティアオヘン』。チリソースがかかったスープなしヌードルで、熱いうちにかき混ぜていただきます。
この季節、つるつるとしたのど越しが気持ちいい一品です。

玄米コロッケ
そしてもう一品、米の食感を求めて『玄米コロッケ』をセレクト。いつもだったらパッタイとの組み合わせなんですが、今日はなんだかクィティアオの気分でありました。
あ~、よく考えたら今夜もまた“米”と“米”だわ(^^;)

↓『ランチが何やったかちょっと気になる』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

