サバイディな日々



ランチを食うぞぉ~~

【ちょっとはやめの 11:40】

11:30にお客さんとサバイディーで待ち合わせだったので勇んで来たら、まだ姿がない…(^^;)
先にお昼をいただいて腹ごしらえしちゃいましょう。そうしましょう。

パネン
今日のメインはカレー!えびときのこの『パネン』でした。いつもは『すぐに空腹になるかな?』と懸念していたんですが、今日は久しぶりに食べたい気分!やっぱり食べたいものを食べるのが一番よさそうです。

ナスとポテトのパリパリ焼き
副菜はこれまた創作料理っぽい『ナスとポテトのパリパリ焼き』。ちょっとピザっぽくて確かにパリパリ。
それにしてもチーズとじゃがいもって何でこんなに相性いいんでしょうねぇ~。…といってる間にお客さんが来ました(^^)ノ

↓『食べたい時に食べたいものを食べるのが一番美味しい!』と考える方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

