サバイディな日々

スポンサーサイト


1食目

【気がついたらこの時間 18:35】

いやぁ…しばらく旅に出てました…ただいまセントシュタイン城下町にいます。
…って、何のことかわかりませんよね(^^;)。
今日発売のドラゴンクエストⅨ。買うつもりがなくて予約もしてなかったんですけど、午後からちょっと電器屋さんに寄ったら見事に山のように並んでいたので気がついたら手にしておりました(^^;)
ということでお昼も忘れてこの時間まで自宅でひきこもり(苦笑)。

ミニ定食
そんなわけで今夜はガッツリ食うぞぉ~!と、まずは『ミニ定食』の大盛りを。

納豆
白いご飯にはやっぱりこれ!!と言うことで『納豆』もつけ…

ヤムウンセン
さらには春雨と海鮮のサラダ『ヤムウンセン』にも手を出しましたぁ~。
ふぅ、空腹がやっと満たされたぁ~。

↓『今夜は徹夜だね(笑)』と勘ぐった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

