サバイディな日々

スポンサーサイト


今日は麺の気分。

【空腹の極限 18:05】

お昼は惣菜パン1個。夕方にシフォンケーキ。
これだけだとさすがにおなかの虫が暴動を起こしています(x。x)
彼らをなだめすかせるためにこれから特殊部隊を投入しま~す!!

クィティアオナムサイ
なんだか今日は麺の気分。と言うことで久しぶりにレギュラーの『クィティアオナムサイ』をオーダー。
出来ればこれにパクチーもたっぷり入っててくれると嬉しいんですけど、やっぱり人気ないんすかねぇ~…。

玄米おにぎり
「私の胃袋にはまだ若干のスペースがありますっ」と言わんばかりに食欲が勝っている今日は『玄米おにぎり』もお願いいたしました。やっぱり夜は米粒が恋しくなるんです。
おかげさまをもちまして、私の胃袋は平安を取り戻したのでありました…。

…でもまだ若干の余裕があるかも(笑)。

↓『夏バテ知らずだねぇ~!』と、食欲の凄まじさに目をむいた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

