サバイディな日々



結局半日無駄に過ごした日の夕飯

【もったいなかった 17:55】

今日は1日、家で仕事しようかなぁ~~~~なんて考えてたもので、ほとんど一歩も外に出ませんでした。昼食も近所で済ませちゃった。
で、結果的には家で全く仕事が出来ず…誘惑が多すぎます(^^;)
この状態を打破するためにやっぱり外に出なきゃだわ、と言う感じでサバイディーにやってまいりました。

ヤーン丼
まずは夕飯でスタミナをつけて…と、メニューとにらめっこしながら選び出したメニューは久々の『ヤーン丼』。おぉ!今日はねぎまで飾られているっ。
タレも濃い目でご飯が進みました(^ー^)。
さぁて、今からがっぱんなって仕事進めよ~っと。

↓『食べたいんだけどいまだにありつけず…』とよだれをぬぐった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

