サバイディな日々



昨日の教訓を踏まえて

【仕事が待っている! 12:35】

昨日の教訓を踏まえて、今日は仕事を目標のところまで片付けるべくこの時間からサバイにやってきてお昼ご飯を食べようと画策しております。

カオパットポンカリー
本日のランチのメインですが、こちらカレー風味がたまらない『カオパットポンカリー』。
カレー粉ってぇやつは本当に食欲をぞしんしてくれます(^u^)

じゃがいもの冷たいポタージュヴィシソワーズ
んで!いつもだったらここでヌードルを選ぶんですけど、今日は出来たての『じゃがいもの冷たいポタージュヴィシソワーズ』があったので迷わずスープにしました。もぅ、ポタージュというだけで無条件降伏です(笑)。

ナスのマッシュポテト焼きとトマトとキャベツの中華蒸し
副菜は『ナスのマッシュポテト焼き&トマトとキャベツの中華蒸し』。どちらもとても美味しゅうございました。いろんなレパートリーあるんだなぁ~。

↓同じように副菜のレパートリーの広さに感心の方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

