サバイディな日々



気がついたら時間が経っていた

【こんな時間だ 18:45】

いつもは18時過ぎにはきちんと夕飯をオーダーするのに、気がついたら19時近くになっておりました。
…なんて仕事熱心なの……といってもらえたらよかったんですけど、後半仕事がひと段落ついたところでドラクエを進めておりまして(^^;)
おかげさまでストーリーもいくつか山を越え、レベルも30に到達しました…って、誇らしげに言う話じゃありませんね(苦笑)。

カオクルクカピ
と…とにかく夕飯夕飯…と。え~っと…。『カオクルクカピ』が目に飛び込んできたので久しぶりにオーダーかけてみます。
意外とこの右下のお肉が美味しかったりする(^m^)

↓『私はもうクリアしたさ( ̄ー ̄)』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

