サバイディな日々



激減り!

【ふらふら~ 17:45】

今日は何もしてません!はっきりいって!!でも何故かしら…いつもよりおなかが減って減って減って減って仕方がないのれす。
おもわず17時半頃腹いっぱいメニューを探してサバイディーでオーダーかけました。

パッカカオ炒飯
パッカカオ炒飯』を大盛りで!パッカカオソースがご飯全体に満遍なく染み渡ってこりゃまた一味違った美味さです。

じゃがいもの冷たいポタージュヴィシソワーズ
そして嬉しいことに好物冷たいポタージュがまだありましたので、この『じゃがいもの冷たいポタージュヴィシソワーズ』をミニサイズですけどオーダー。う~ん、満足ぅ~~。

↓『空腹こそ最高の調味料だね(^m^)』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

