サバイディな日々



腹減りました。

【やっとブログ整理できた 19:50】

ようやくブログ再開…を目指します(^^;)。
とりあえず気が休まらない日々が今月いっぱい続きそうです。
まぁ忙しいのはいいことなのですが~。

…なるべくさぼらず記事をアップしますです、ハイ。

タコライス
お昼は締め切り1週間の漫画を描き上げて、仕事の資料を作成して、NPOの活動でサバイディーをちょっと抜けて、アクティブに過ごしました…おなかすいた(^^;)。
まだまだ梅雨が明ける気配がありませんが、おなかもすいたし夏らしいものをおなかいっぱい…ということで『タコライス』の大盛りをオーダーしました。甘辛いひき肉やとろっと溶けたチーズ、しゃきしゃきレタスのおかげでご飯が進む進む(笑)。ようやく胃袋も落ち着きを取り戻したようです~。

↓『そういや子供たちは夏休み…家事が増える~』と我に返った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

