サバイディな日々



スイッチ入るかも

【気がつけば 18:55】

家でマッタリ時間を過ごしていたらすっかりご飯タイムをはずしてしまったぁ~~。
サバイに急行!
カウンタには、数ヶ月ぶりになる知り合いがすでに来店していて『お久しぶり~~~』と挨拶を交わしました。

パッカカオカイダーオ
その方がおいしそ~に食べるのを見て僕もついつい『パッカカオカイダーオ』をオーダー。
いつ食べてもやっぱり美味い(^^)。

そうそう、5月以来味覚がフツーの人に戻ったまま過ごしてきたすがぁらですが、今日久しぶりにパッカカオを辛めでお願いし、調味料も一通りさじに1杯ずつかけて食べました。美味しかった。『ゲ!辛い!!!』ってならなかった…。また時間をかけて味覚ハカイダーの道をたどるかもしれません…。

↓『いやぁ、そんなに時間はかからないでしょう』と予測された方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

