サバイディな日々

スポンサーサイト


中途半端

【仕事しに来た 15:30】

さっきまで、すごい雨降ってましたねぇ~!!
何箇所か移動しましたが、車を降りるたびに傘をさすまでのわずかな時間でずぶ濡れになってしまいました。
お昼は家で作業をしつつ、近所のパン屋で惣菜パンを買って食べたもののなんだかおなかが減ってしょうがありません(^^;)

白米おにぎり
そこでサバイディーで軽いものを食べつつ仕事をしようと思い、やってまいりました。
な・に・を・た・べ・よ・う・か・な…
…と、メニューには載ってないものの前に誰かが注文してた『白米おにぎり』をチョイス。
これくらいなら夕飯には差支えがないかな(笑)。ちなみに梅干とえごまの葉のしょうゆ漬けがおにぎりの具でした。

↓『夏ばて知らず!?』と、食欲に感服した方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

