サバイディな日々



あれ??

【まだ明るいね 18:20】

18時前後からなんだか身体がだるく感じられるようになって来ました…まさか夏バテ!?夏風邪をひいてるせい??とりあえず腹に何か詰め込んでエネルギーをチャージするぞ!

パッタイ
数時間前にお米を口にしてるので、今日に限っては夕飯にご飯を食べなくても大丈夫かな?
ということで『パッタイ』をオーダー。
ここに唐辛子とナンプラー、たっぷりのお酢をかけて、夏風夏バテ解消だぁ~~!

↓『どんなコンディションでも食い意地だけはご立派(笑)』と感じた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

