サバイディな日々



あぢぃ~…

【昼食前の 13:00】

お昼を食べにサバイディーにやってきましたが、ど~にもこ~にも暑い。車なのにこの暑さってやっぱり梅雨明けってすげぇなぁと思う今日この頃です。
とにかくこのままじゃ空腹が食欲に結びつきません…。

ココナッツいちごかき氷
そこでまずはクールダウンっ!!
ココナッツいちごかき氷』が僕の強い見方です(^u^)

梅ジュースかき氷
そして今日は味見…と言う事で、『梅ジュースかき氷』も一口お相伴に預かりました。
こちらもさっぱりとした甘さで、癖になりそうです。

↓『全くもってホントに非常に暑かった』と水分の殆どが汗で出たんじゃないかと思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

