サバイディな日々



そしてゆふぐれ

【今日も出戻った 18:35】

日中、ちょっと身体のだるさを感じ、自宅に帰って鋭気を養ってサバイにバック。なんかそんな日々が続いております…プチ夏ばてかな??

ホイトートと玄米おにぎり
しかしながら食欲だけは衰えず健在なので、早速夕飯にかかりたいと思います(笑)。
やっぱり夏ばてにはバランスの良い栄養摂取が大切だわっと言うことで、『玄米おにぎり』を、そしておかずとして『ホイトート』を注文しました。
しゃきしゃきもやしと牡蠣のクリーミーさがたまりませぬ~。

↓『それだけ食べられれば夏ばての心配はないね』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

