サバイディな日々

スポンサーサイト


あついあつい

【自転車に乗って 17:00】

久しぶりに気持ちのいいというよりもあっつい晴天に恵まれたので、これまた久しぶりに自転車でサバイディーにやってきました(^^)
適度に運動が出来るいい位置にサバイディーがあってくれてとても嬉しい(笑)。

ココナッツいちごかき氷
お店に着くとマスターのRokiさん(注:日本人)も『今日は暑いですねぇ~』と、季節の挨拶が出てくるほど。僕も20分ばかり自転車に乗って身体が熱くなっているので『ココナッツいちごかき氷』をオーダーいたしました。クールダウンクールダウン。

枝豆
そして程なく…かき氷が出てきたかと思いきや、お客さんにもらったという枝豆が登場しました~。
今年初物です、ワタクシ。
どちらも美味しかったぁ~。

↓『今日は飲むぞ~!!』と、暑さを忘れる方法を決めてる方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

