サバイディな日々

スポンサーサイト


さて、晩ご飯でして

【日も暮れた 18:20】

夜になっても結構まだ暑さが残っているサバイディーです。扇風機の風が気持ちいい~~。
僕がお店に来てから2組ほどお客さんがいらっしゃいましたが今日は静かな店内です。

パッカカオカイダーオ
夕飯時、選んだメニューは定番中の定番『パッカカオカイダーオ』。きっと辛めに作ってあるはず(笑)。
なぜそれが判断できないかといえば卓上調味料を一通りかけてしまったから…しかし特別辛い!!という感じでもないという私の舌はそろそろ日本人離れをし始めた模様。

枝豆とじゃがいもの冷たいポタージュ
そして!!“本日の野菜スープ”を見てみると、『枝豆とじゃがいもの冷たいポタージュ』と書かれているではないかっっっ!!盆休み前、これは一度は口に入れておかねばきっと後悔するに違いないっ…それぐらいポタージュ好きの常連でありました。

↓『そういえばお店も盆休み近いから行っておかなきゃ!!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

